絹美人に副作用はある?

絹美人副作用

絹美人は、大人ニキビの予防と改善の効果が期待できるサプリメントで、内的要因と外的要因の両方にアプローチするという内容です。また、トロピカルフルーツエキスをはじめとして、自然由来の成分を中心に配合しているので、安全性が高いという事も特徴です。基本的に副作用に見舞われるような成分は使用されていません。

 

なお、大人ニキビは、生活習慣の乱れなどでホルモンバランスが崩れたことにより、皮脂の分泌量が増加した事が原因で発症します。また、紫外線によりダメージを受けた場合にも同様に皮脂が増加します。絹美人には、この異常な状態から自然な状態に回復させるために、ビオチンという栄養素を配合しています。この栄養素は、爪や頭髪にもアプローチするので、トータルでの美容効果が得られます。

 

成分の一部に、大豆胚芽抽出物を使用しています。大豆アレルギーを持っている方は、念のため成分を確認しておきましょう。

 

絹美人は他の薬との併用は可能?

絹美人薬

絹美人は、医薬品ではないので、飲み方についての厳格な規定はありません。大体の目安としては、1日に2~3粒を水又はお湯で飲むというものです。なお、絹美人自体には副作用が発生する様な成分は含まれていませんが、副作用がある風邪薬や処方を受けている薬と併用する場合には、担当の専門医に相談した後の使用が適当です。

 

なお、多重摂取をしても、大人ニキビが早く改善したり、健康が増進する様な事はありません。また、体質に合わないという可能性はゼロではないので、服用後に体調が悪くなった様な場合は中止しなくてはなりません。そして、乳幼児と小児の使用は適切ではなく、妊娠及び授乳中の女性は使用を控える事が推奨されています。

 

定期コース解約の方法

絹美人解約

絹美人は、単品で購入するよりも定期コースの方が圧倒的にお得で、単品価格12,800円に対して定期購入の場合は、初回は約88パーセントオフの1,480円、2回目以降は58パーセントオフの5,378円で購入できます。

 

なお、この様な特別価格で提供されているので、定期コースは最低でも3回以上の受け取り回数の継続が必要となります。その後、4回目以降で定期コースを解約する場合は、次回の届け日の5日から10日前までに、電話で連絡するという方法になります。また、その際には、その理由についての伝達も必要となります。

 

ちなみに、絹美人の顧客リピート率は98パーセントで、ほとんどの人は繰り返しての継続利用を行っています。口コミを見ても継続利用が効果を出すポイントと書き込んでいる人が多いので、定期コースでの申し込みを考えている方はもったいないので毎日キチンと飲み続けてみてくださいね。

 

>> 【絹美人】市販店を探してみた!  TOP


inserted by FC2 system